ここから本文です

離婚後、旧姓に戻るか今の苗字のままにするか母子共に変わることなので悩んでます

アバター

ID非公開さん

2018/2/1720:58:47

離婚後、旧姓に戻るか今の苗字のままにするか母子共に変わることなので悩んでます

良く当たる!これは信用出来るなど、東京で当たる姓名判断の鑑定士やネットや電話で相談できるオススメお願いします

実際に当たったなど体験された方のオススメお願いしたいです

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2211:47:27

知恵袋ではプロが本格的に活動していないので、アメブロなどを見て決められる方が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 09:02:32

ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spn********さん

2018/2/1809:54:06

姓名判断の占い鑑定士を、お探しのようですが、・・・

私は、全国各地を対象に、SNS通信鑑定を、展開しています。

この知恵袋では、PRを目的に活躍していますから、・・・

私のプロフィールの自己紹介に、詳細に書かれていますから、ご覧ください。

一般「姓名判断」から、赤ちゃんの「命名」、セレブの奥様、政治家の秘書、財

界人、社長から、芸能人、特に、離婚、不倫、愛人関係など水商売の女性からは、

絶大な信頼を置いています。

SNSは、ツイッター、フェイスブック、インタグラムで、実際の鑑定は、「携

帯電話」「LINE」「メール」「FAX」「手紙」など、あらゆる方法で、対応

しています。

この知恵袋では、無料で対応できるものもあります。

お問い合わせは、プロフィールの自己紹介に、書いてあります。



姓名判断専門家 占い鑑定士 三 菱 一 監

shi********さん

2018/2/1808:04:26

東京ではありませんが、高崎で姓名鑑定をしております。自然堂と申します。
Yahoo!知恵袋でしたら無料でアドバイスしておりますので、よかったら私宛に回答リクエストしてみてください。

ただ、Yahoo!知恵袋ですと、公開になってしまうので、それに抵抗あるようでしたら、有料になりますが、LINEで対応しております。
LINEアカウント< sugattieeeee >宛にお問い合わせください。