ここから本文です

フェブラリーステークス、フィギア どちらもフが付く、そして2連覇 ゴールド...

マイケルさん

2018/2/1721:11:38

フェブラリーステークス、フィギア

どちらもフが付く、そして2連覇

ゴールドドリームで間違いないですか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/2/1721:24:37

ゴールドドリームにフがあれば・・・あとはケガから復活の羽生。同じく復帰した三浦騎手。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iccyaeyoさん

2018/2/1809:21:02

キングズガードという手もあります。
王者という地位は俺が守る…みたいな。
羽生?王者としてみたいなコメント滑る前にしてましたね。

zaz********さん

2018/2/1722:00:18

京都12R
除外 枠4青 7 シルバードリーム

明日は飛ぶでしょう。