ここから本文です

今月終わりに、ベトナムのダナン、ハノイに行きます。あまりに気温の差があるよう...

やさしい小悪魔さん

2018/2/1722:53:05

今月終わりに、ベトナムのダナン、ハノイに行きます。あまりに気温の差があるようです。どんな服装で行動すると良いでしょうか?詳しい方お教え下さい。

閲覧数:
335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/2/2105:07:51

現在ハノイ在住です。今日のみんなのファッションですが、
韓国人半袖、日本人半袖or薄手長袖、ベトナム人ダウンジャケット
でした。
ベトナム人にはまだまだ寒いようですが、日本人の私は最近はあったかくなってきたなと思ってます。しかしまだ寒い日もあると思う。
もし荷物にダウンジャケットとか入れたくないって感じなら最悪こっちで買えばいいです。安いダウンジャケットは750円ぐらいで買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/2/1810:06:42

日本の桜の咲くころの気候かと。

STREET・Fさん

2018/2/1804:30:22

ベトナム北部と日本の冬はあまりかわらない

ホーチミンならわかるがハノイ程度ならそう変わらない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/2/1723:04:21

ハノイの冬は寒いのでそれなりの服装が必要です。
現地の方も薄手のダウン着用です。
一方でダナンは温暖です。

薄手のダウンなら丸めれば邪魔になりませんから一枚お持ちください。
ハロン湾も風があると寒いです。