ここから本文です

テレビについての質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1723:14:06

テレビについての質問です!

現在、AQUOS「LC-32J9」というテレビを使っています。
そして最近、録画機能を使用したいと思いましたが、機械音痴なのでどのような録画機器を買えばいいか分からりません!
学生なのであまり高いのは買えないのですが、取り付けが簡単で安いものを教えていただきたいですm(_ _)m

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu2********さん

2018/2/1807:56:48

裏番組録画対応じゃん。

2番組以上を同時録画したいか盤に焼いて保存したいならBD&DVD&
HDDレコーダー。3万円くらいから。
見て消しで良いなら外付HDDを繋いで。1TB(100hくらい)くらい
なら1万円しない。

取り付けはどちらも簡単。取説見て出来ないなら学生を名乗るのは
やめなさい。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 08:59:25

そうなんですね!
2番組以上を同時録画出来ることや、盤に焼いて保存も出来てとても便利で欲しいと思ったのですが、BD&DVD&HDDレコーダーは高いので外付HDDを買いたいと思います!
ご丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/2/1723:32:07

量販店でテレビ録画対応のUSBHDDを購入すればOKです。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/j9/32j9/useful.html#title61