ここから本文です

PS4についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1723:59:05

PS4についてです。

PS4の500GBを新品で家電量販店かネット通販サイトのどちらかで購入するか悩んでいます。2018年2月18日時点でどちらの方が安く買えるでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら回答の方をお待ちしています。よろしくお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2018/2/1918:04:53

なんで価格比較しないんだ?

そんなの時価だから比較しないで買ったらカモネギだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/2/1809:00:37

ゲーム機本体なんて利益がほぼ無いからどこで買おうと大差ない