ここから本文です

ネイサン選手は、フリーでハビエル選手が来るまでずっとあの部屋のソファに座って...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1801:45:19

ネイサン選手は、フリーでハビエル選手が来るまでずっとあの部屋のソファに座っていたんでしょうか?!かなり長かったですよね?!

補足疲れたでしょうね。もう少し6クワド達成の偉業にふれてもいいのに、と、思いました。都合が悪いんですかね。金銀ワンツーには変わりないんだから。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2018/2/1801:47:30

近年稀にみる巨大漬物石でした。
上位陣が総崩れしたら金メダルだったかもしれませんね。

  • ajt********さん

    2018/2/1802:02:28

    補足をうけて
    確かにテレビは日本選手ワンツーフィニッシュの話題で持ちきりですが、ネットニュースにはネイサンの記事もたくさんありますよ。
    彼が今後どういう道を歩むかわかりませんが、ショートの失敗を差し引いてもお釣りがくるようなフリーができてよかったですね。辛い思いのまま終わらなくてよかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 08:11:24

スッキリで取り上げてくれたそうです。漬け物石、面白い表現でした?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/2/1801:46:19

そうですね!