ここから本文です

サーフィンしてると最中に歯クソがたまるのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1802:22:26

サーフィンしてると最中に歯クソがたまるのはなぜですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/2/2016:19:01

何でだべね?海水に歯クソを培養する成分でも入ってんのかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2018/2/1815:19:17

歯を磨けよ。