ここから本文です

サーバーについての質問 とあるマインクラフトのHypixelという名前のサーバーな...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1807:50:31

サーバーについての質問

とあるマインクラフトのHypixelという名前のサーバーなのですが

xx.hypixel.net と言った形で接続できます

xxの所はmc.us.jp,810まあ何を書いても良いのですが
多少pingに差があります
何故でしょうか? サーバーはカナダにあります

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/2/1810:33:38

ハイピってカナダにあったんだ!!!!!逆に僕が勉強になりましたwww

本題
ハイピのアドレスは、いくつかあるんですが、多少pingが違ってもほとんど同じですよ。
よくウェブで、ハイピが軽い!アドレスってこんなにあるの、知ってた?
とかいうのがありますが、それ、全くの無意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2018/2/2014:04:10

全くの無意味?そんなわけありません。
海外のよくピンガーという言葉をよく聞くでしょう。彼らはいいPingでプレイ出来るということです。
いいPingがあるといいこと
ノックバックが遅れない
正しいリーチでプレイ出来る
ラグバックなどが減る
クリックからの反応速度が早い

などなど色々な得があります。

Pingの良さは、サーバーからの距離によります。例えばHypixelをアメリカ大陸でプレイすると0から80ping程度になりますが、オーストラリアでプレイすると200を超えたりひどい時には300も超えたりします。

日本での平均は150から200程度でしょう(Pingは数字が小さいほど良いということになります。)

ただHypixelのサーバーはどれも日本から遠く、どのサーバーに接続してもそんなに変わらないので、先に回答した人が意味ないというのも分かりますが……
逆に日本にサーバーがあるワールドだと20Pingなどでプレイ出来たりもします

xxのところを変えると入るサーバーが変わることになります。つまりサーバーとの距離が変わるのでpingも変わるのです。
サーバーはカナダにある、のは確かですが他のところにもいっぱいあります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる