ここから本文です

高梨沙羅選手がなぜか苦手です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1808:44:34

高梨沙羅選手がなぜか苦手です。

他の選手ががメダルを獲得した時は心から凄いなおめでとうと思いました。

でもなぜか高梨沙羅選手の時は何も思いませんでした。
良く言われているメイクやベンツも個人の自由だし普通のことだと思うので別に嫌ではありません。
しかし、自分でもよく分からないのですが苦手です。

他にも高梨沙羅選手がなぜか嫌い・苦手という方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
672
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/2/1811:58:59

素顔の時は何も思わなく田舎の目の細い平面顔でイモトそっくりだなあと言う程度で、マイナースポーツで競技人口の少ない女子ジャンプとはいいところに目を付けたな 頑張ればメダル可能だから

しかし整形か厚化粧かはわからないがあの場末の安物のさかりのついたキャバクラ嬢風の顔はドン引き

今は可能な限り見たくない顔 苦手と言うか大嫌い あの顔での競技はあり得ない

他の女子選手を見習ってほしい(厚化粧・整形は不要)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 16:33:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/2/1811:10:34

好き嫌いは人其れぞれ、生理的に嫌いなモノはどうにも成りません。
其れがモノの道理です。

mki********さん

2018/2/1808:48:49

私は可愛らしいとおもうけど。

dom********さん

2018/2/1808:46:14

変にマスコミ慣れしてるところが苦手。