ここから本文です

オリゴ糖は効かなくなります? 最初はものスゴく効き、 感動的でもあり、 本当...

lll********さん

2018/2/1811:21:56

オリゴ糖は効かなくなります?
最初はものスゴく効き、
感動的でもあり、
本当にお腹に効きすぎるほどでしたが、最近はあまり効かなくなりました。こういうものでしょうか?
教えてください


よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2018/2/1811:41:22

お腹の中がオリゴ糖だらけで、慣れたからでは。

質問した人からのコメント

2018/2/23 07:18:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2018/2/1812:10:48

ありがとう、オリゴ糖。