ここから本文です

私は現在交際をしています。彼女は「シド」という男性のアイドル音楽グループが好...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1812:22:12

私は現在交際をしています。彼女は「シド」という男性のアイドル音楽グループが好きです。いつも「シド」の話をするとニヤケてます。僕は時々嫉妬してしまい「本当に僕のこと好き?」と聞きます。そしたら「大好き」

と答えてくれます。僕の事を「好き」でいてくれてるのは分かるんです。けれど、「シド」の話をしてる彼女を見ると「シド」というグループに嫉妬してしまいます。彼女の趣味だし、仕方が無いのかもしれません・・・。分かってるんですけど・・・。シド大好き~とかニヤケながら・・・。彼氏がいるのに、アイドル音楽グループの男性を好きって何なんですか?その、「好き」ってどんな形なのですか?照れるとかもあるみたいだし。もう分からないです・・・いつも、笑って尊重してあげてますが・・・なので、こうして陰で質問してます。

補足訂正

「シド」はアイドルではなく「ビジュアル系ロックバンド」だそうです。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khh********さん

2018/2/1812:46:35

好きな歌とかじゃないんですかね、あなたはアニメやアイドルは好きではないんですか?彼女一途なんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1812:54:12

    私は「アイドルやアニメ」は好きではありません。好きな歌で「ニヤケたり」とかあるんですか?彼女は、その「シド」というバンドの男性がかっこいいと言っていました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phw********さん

2018/2/1812:32:52

恋愛のことはよくわからないけど、一つだけ言わせて。
シドはアイドルじゃない、ビジュアル系ロックバンドです。