ここから本文です

Karaって枕あったと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1813:05:32

Karaって枕あったと思いますか?

閲覧数:
892
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/2/2402:18:48

あの国では 整形と枕は付き物です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「KARA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2018/2/2400:31:21

枕はあったと思うけど、枕はなかったと思う。

うん、ややこしいな。


「羽生が勝って、羽生が負けた」みたいな。


つい先日亡くなったイ・ホヨン氏のことや、DSPの元所属アーティストのことをもっと勉強しましょう。
もうエピソードも多過ぎて、何回かまとめようとしたけどギブです。無理です。

あと、彼女達の過去の言動をみれば、答えは簡単です。
要するに君は勉強不足だ。


ちなみに、KARAのメンバーみんな、自分の枕は持ってるはずですよ。
安心してください。
みんな今日も自分のベッド&枕でぐっすりおやすみしています。

メンバーの写真から自分で作れば、非公式ではありますが、簡単に抱き枕カバーは作れそうですね。
頑張ってください。では、ファイティン。

sor********さん

2018/2/2000:22:46

あなたの人生お先

枕です!!

kar********さん

2018/2/1823:53:00

あるわけないだろ

親まで絡んでるのに

aki********さん

2018/2/1820:38:21

枕営業が嫌で解散になりましたよ。

gyu********さん

2018/2/1813:42:12

ありましたが売り切れです。

https://www.amazon.co.jp/KARA-%EF%BC%AB%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%A1%...


最後にKARA最高!
すんすん抱いて寝たい。