ここから本文です

婚活パーティーに参加を考えてる26歳の女です。 女性の参加条件が20〜29の場合だ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1813:55:36

婚活パーティーに参加を考えてる26歳の女です。
女性の参加条件が20〜29の場合だと男性は20代前半の方を狙って参加される方が多いのでしょうか?

補足ちなみに男性は25〜35歳までが条件のものです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
402
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

リクエストマッチ

2018/2/1913:52:03

女性は若い方が男性にモテると思いがちですが男性側からするとそうでもないみたいですよ。

最初は年齢が若い方がちやほやされるかもしれませんが合わないなと感じれば男性はすぐ他の人を探そうとします。

結局は最後に一緒にいたいと思う人は自分を素直に出せる人だと思うので年齢は気にしなくていいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 21:18:03

皆さま回答ありがとうございました。
年齢を気にしすぎてしまっていたので、深く考えず頑張りたいと思います。

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2018/2/1917:48:01

30~35歳には26歳は人気ですよ(´-ω-`)
若すぎると話が合わない場合ありますし…。

20代前半の女性は、
30代男性にとっては
可愛いな…。
若いな…。程度で結婚とかでさないですね

sdt********さん

2018/2/1814:29:39

20代であれば、特に年齢を気にする必要はないと思います。

26歳ならなおさら。

20代前半女性を狙う男性は、結婚する気低いんじゃない?

ado********さん

2018/2/1814:08:57

男性の年齢によります。

参加条件の内でも、30代の方であれば、26歳は結婚対象に含まれるでしょう。また男性でも同世代を望む方も少なくありませんから、可能性としては男性側参加者全員から、年齢としては結婚対象に含まれる可能性もあります。

miz********さん

2018/2/1814:05:17

20代前半は高卒の女でしょう。
大卒の女で婚活するなら、20代半ばと考えるのが普通です

min********さん

2018/2/1813:58:16

狙うとしたら25以上が多いですよ。街コンならまだしも
婚活パーティーは男性が30以上の人ばかりですので
20代前半は話が合わないので
後半狙いが多いです