ここから本文です

宇野選手って羽生選手のことスケーターとしては尊敬してても、人柄的に苦手と感じ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1814:56:21

宇野選手って羽生選手のことスケーターとしては尊敬してても、人柄的に苦手と感じてると思いませんか?

閲覧数:
899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/2/1815:03:32

今日の朝のTVで二人でてて 羽生は宇野のことワンちゃんみたいに可愛いと言ってましたね。ハッと思って驚きましたが 宇野は羽生のことを愛称で呼んでるみたいですし 二人はSM関係で本人同士は上手く行ってるのかなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eee********さん

2018/2/1815:02:00

まぁ少なからず、少しはあるかもね。タイプ全く違いますから。

tri********さん

2018/2/1815:00:05

宇野選手はシャイで対人関係が苦手な感じですので、羽生結弦選手だからというわけでは無いでしょう。