ここから本文です

ああんさんぶるスターズってアニメはやってないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1816:06:08

ああんさんぶるスターズってアニメはやってないんですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/2/1816:08:28

去年の冬以降お知らせがない状態ですね。
アニメ化決定していますがロゴ以外は全く決まっておりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1816:10:25

    なるほど!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/2/1816:08:59

(あ)が1つ多い
企画は死んでないみたいです

nim********さん

2018/2/1816:06:28