ここから本文です

フーナーテスト不良で妊娠した方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1816:31:17

フーナーテスト不良で妊娠した方いますか?

私旦那とも検査異常なし。
夜中1時半仲良し昼12時半フーナーテスト。
時間ギリギリだったから不良や可能性ありますかね?
落ち込んでます。

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/2/1823:04:40

詳しくは先生が回答いただいてるので省きますが、うちはフーナー3回やって全て0でした。抗精子抗体は陰性。夫の検査は異常なし。
先生からはフーナーは確実ではないから‥‥と曖昧な回答でした。
結局人工受精で妊娠→流産。体外顕微で3人出産しました。

結論として最後まで原因はよくわからなかったけど出産は出来ました。

「フーナーテスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/2/1818:27:59

下は私のブログでフーナーについて取り上げた記事です。よかったら参考になさって下さい。

https://ameblo.jp/toukichirou220/entry-12275669320.html?frm=theme