ここから本文です

たけしはどうしてやくざのまねごとみたいな映画ばっかり撮っているんですか?そん...

tar********さん

2018/2/1816:36:43

たけしはどうしてやくざのまねごとみたいな映画ばっかり撮っているんですか?そんなにやくざに憧れているんですかね?

閲覧数:
534
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2018/2/1817:39:35

映画の中で虚勢を張ってるんでしょう

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

2018/2/1823:54:49

タラバだろ?。相変わらずくそだな。

ang********さん

2018/2/1817:35:49

ヤクザへの憧れ。
稲川会のとある組長を尊敬していると聞いた事ある。

shi********さん

2018/2/1817:05:40

暴力は優しさの裏返しなんだよ
バカヤロー❗

hiw********さん

2018/2/1816:49:37

たけしさんの感覚がヤクザと似ている部分があるからではないですかね?

私はヤクザのことわからないので、あんな脚本は書けませんもん。

sun********さん

2018/2/1816:43:09

憧れてなんかいねえよバカヤロー!