ここから本文です

私の好きな人がいま免許合宿に行ってるんですけど、そこでの生活ってどんな感じで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1817:45:50

私の好きな人がいま免許合宿に行ってるんですけど、そこでの生活ってどんな感じですか?2週間程度で帰ってこれるとは聞きましたが、土日関係なしに毎日教習所に行ってるんですか?生活リズムとか教えて欲しいです。

ちなみに私は埼玉に住んでて、彼は東北の方に行きました。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/1817:54:27

15年ぐらい前に免許合宿に行きました。
土日は関係なく、毎日教習所に行く(というか寮が教習所内にある)のですが、一日に受けられる授業の時間が法律で制限されているため、ものすっっっごく暇でしたね。特に学科が終了してからは、実写教習のみになり、一日2時間ぐらいしかやることが無く死ぬほど暇でした(当時、まだスマホは無かった)。

よく噂では「山の中で車を乗り回す」みたいな事を聞きましたが、全くそんなことはなかったです。

僕は寮に泊まってましたが、寮は男女が完全に別れていて、もし侵入したことがバレたら即退学になるという厳しいものでした。

朝ごはん、夜ご飯の時間は決まっているので、その辺は規則正しかったですが、昼間はほとんど寝ていたような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/2/1817:48:10

毎日教習が入ってます。生活リズムは人と教習所によるので分かりません。