ここから本文です

身に覚えのない契約で、滞納金があり払わなければ家宅捜索をすると、メールが届い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1818:13:43

身に覚えのない契約で、滞納金があり払わなければ家宅捜索をすると、メールが届いたのですが取り下げて欲しければ5000払えと、こういうことってあるんですかね

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/2/1818:19:14

滞納金の請求にメールなんかで来るわけない。内容証明など正式な手続きだ。そういう詐欺まがいの話は無視に限る。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1819:06:03

    ありがとうございます!そうすることにしました!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 19:06:35

ありがとうございます!そうすることにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/2/1818:17:46

詐欺じゃないですか・・・?