ここから本文です

ベクトルにおいて両辺に絶対値をつけたものはいつも成り立ちますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1818:41:01

ベクトルにおいて両辺に絶対値をつけたものはいつも成り立ちますか?

ベクトル,絶対値,両辺

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/2/1819:23:50

絶対値ではなく、ベクトルの大きさです。

ですから同じベクトルなら、当然大きさも同じになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1823:57:06

    ありがとうございます!わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bud********さん

2018/2/1819:51:26

ベクトルが同じなら絶対値もおなじ