ここから本文です

エキルレっていつでますか?そもそもエキルレってなんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1819:17:41

エキルレっていつでますか?そもそもエキルレってなんなんですか?

70ルレとは別物ですよね?
今4.1終わったあたりです。

FF14 ファイナルファンタジー

閲覧数:
6,108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/2/1819:38:20

エキスパートルーレットの略で、70レベル以上のIDやエンドコンテンツをランダムで選択します。
1日一回報酬にボーナスが加算されます。4日から1週間でトークンの上限に達するようになっているので、トークンを稼ぎたいならどんどん利用してください。

ただ解放に条件があり。
4.0現在ですと、70レベル以上の4人でptを組むタイプのID、エンドコンテンツを全て解放・クリアしなければいけません。
最初は時間がかかりますが、何日かに分けてこつこつとやっていけばそこまで負担になりませんよ。

どうか頑張ってくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 19:25:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/2014:21:11

エキスパートルーレットの略ですね

最新コンテンツからなるIDで2つ、もしくは4つを含めたものが対象となります

その時のアプデによるので公式パッチノートを見てください
解放手順も載ってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/2/1823:36:05

現シーズンにおける「最も新しいID」へランダムに参加するルーレットです。

次シーズンが来ればエキルレの対象はまた新しく実装された最新のIDへ入れ替わり、古くなった旧エキルレIDはLv70IDへと格下げされます。

現在の70ルレの対象IDも数ヶ月前ではエキルレIDだったってことです。


現エキルレIDはパッチ4.2で実装された2種のIDです。

また何ヶ月後か新しいパッチが来れば、現エキルレIDも70ルレ対象となり、エキルレの対象も最新のIDへと変更されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2018/2/1819:39:05

その時々で最新のダンジョンがエキルレに分類され、対象のダンジョンを全てクリアするとエキルレが開放されます
アプデにより新しいダンジョンができれば古いものは70ルレに分類し直されます

今のエキルレはHフラクタルと4.2ストーリーで開放されるダンジョンの2つです