ここから本文です

脈あり診断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1819:32:51

脈あり診断お願いします。

中学3年女子です

私の好きな人をAとしておきます。

Bは、私の班の男友達です。

Aとは1年生の頃同じクラスで少ししか

話していません。理由は、5月ぐらいに一目惚れ

して告白してふられたからです。

それから全くと言っていい程、話さなかったです。

3年でまた同じクラスになりましたが、用がある

ときだけしゃべるぐらいでした。

3学期にたまたま同じ班になり、おもしろい男子が

いるのでその人のことで笑ったりしました。

1月の最後の方から毎日ではないけどLINEしたり

しています。でもいつも私からです笑

好きな人の私立の前期入試の前日に手紙を書いて

作ったお守りをあげました。

「あしたもっていってよー」と言ったら

「ここ(学ランの胸ポケット)に入れて持っていくね」

と言ってくれました。

「義理チョコ作ったらもらってくれる?」

と聞くと、「まじ?!ありがとー!」ときました。

それで、私の友達がBのこと好きと?とかを

ちゃかされてしまいました。

Aが近くにいて勉強していたのですが、

聞こえていたみたいで、LINEで

「今日ちゃかされよったのは何?」と聞かれました。

違う日に「14日放課後あいとる?」と聞くと

「まだわからんなー笑」と言われ

「できたらあけといてー笑笑」

「OK‼️」ときました。

私「こんどさーでんわしよ笑いつか」

A 「いいよー」

一昨日誘いましたが、返事は

「今はしたい気分やない笑」と冷たく返されました。

その日は、ひぃおばあちゃんのお通夜で

悲しさを聞いてもらってました。LINEで

それで心配してくれてしないと言ったのか

よくはわかりません。辛いよね〜とか同情

してくれました。

バレンタインでチョコを渡した日のLINEでは

A「こっちこそありがとう❗️美味しいよ!」

私「これからもLINEしてね笑」

A 「うん!笑」

私「義理チョコって言ったけど義理チョコじゃないよ

A 「マジで?Bのは?」

私 「Bは義理だよー」

A「とりあえずありがとう!」

お返しもいらないと言いましたが

「結構もらったけん、お返しできたらするね」

そう言われました。

LINEは、向こうからきたことはないです。

シャイです。ですが男友達は多いです。

私に対して好きと言う好意はないですよね。

私の片思いですよね。

長文読んでくださり、ありがとうございます。

本気で悩んでますのでどうか回答

お願いします。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/2/1819:51:46

ピアノで弾けたらかっこいい曲はなんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/2/1820:36:20

脈アリだと思います。
LINEが自分からできないのはシャイだからなだけで、LINEが長く続いていて、返信が早ければ完全に好きだと思います。
Bのことが好きと思っていたから驚いたのではないでしょうか。

ori********さん

2018/2/1820:32:27

まったく脈がないわけではないと思いますが、
まだ貴方のことを好き!とは言えませんね‥
嫌われてる事はないでしょうから
アタックがんばってください(^^)
あんまり連絡しすぎないで
押してだめなら引いてみろ作戦もぜひ笑