ここから本文です

watch1967manの他回答者への人格攻撃どうにかなりませんか

アバター

ID非公開さん

2018/2/1820:41:10

watch1967manの他回答者への人格攻撃どうにかなりませんか

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131863579...

本人の低劣な人間性が問題ですから、なんともならないのでしょうけど

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐれえぷさん

2018/2/1821:39:55

watch1967manはんも 青藻フールはんも真摯に回答しとるで。

むしろ質問者はんのように ID非公開のほうが低劣な人間性やで。

watch1967manはんには更に1968だとか 19〇〇ちゅうニセモンもついとるねん。

質問者のID非公開と ニセモンを吊し上げるで!

  • ぐれえぷさん

    2018/2/1921:46:18

    青藻フールはんはプライドが高いから 低く言うと可哀想や!
    ドアホには たまにはプライドを立ててやらなあかんえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Watch-manさん

2018/2/1822:22:24

私に変わって質問を立てていただいてありがとうございます。

嫌がらせに対してはどのような「攻撃」も躊躇しません。当たり前のことです。

低劣な人間というのは。間違いにかこつけて嫌がらせをし続ける人間や、ID非公開で嫌がらせの被害者にさらに嫌がらせの追い打ちをするような人間を指すと思いますよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131861269...