ここから本文です

同性愛の人(バイセクシャルも含む)に恋愛対象に感するアンケート

アバター

ID非公開さん

2018/2/1821:07:36

同性愛の人(バイセクシャルも含む)に恋愛対象に感するアンケート

A 18歳の超絶ルックスの良い異姓
B 18歳のルックスの良い同性
C 18歳のルックス中の下の同性
D 30歳の超絶ルックスの良い異姓
E 30歳のルックスの良い同性
F 30歳のルックス中の下の同性
G 42歳のルックス超絶良い異姓
H 42歳のルックス良い同性
I 42歳のルックス中の下の同性
J 50歳の超絶ルックス良い同性

この中で恋愛対象なのベスト3は?
超絶ルックス良い=芸能人クラス
ルックス良い=クラスや会社ではイケメンの方 と考えて下さい。

検索ワード
ホモ レズ ゲイ

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2018/2/1821:43:07

E!!
今ちょうど30代の女性に恋してるんで

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 18:50:28

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/2/2117:01:42

わたしもEです!
実は米倉涼子さん似の女性に
片想いしてます