ここから本文です

後輩が上司に報連相をしていないようで、私が代わりに怒られてばかりいます。 か...

hyd********さん

2018/2/1822:28:04

後輩が上司に報連相をしていないようで、私が代わりに怒られてばかりいます。
かなり不機嫌に、まるで八つ当たりのように上司から怒られるので、ウンザリしてしまいます。
私はこれからどうす

れば良いでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2018/2/1822:30:24

耐え続けてください。

立派なあなたを

後輩も見習い

学ぶでしょう。

質問した人からのコメント

2018/2/19 20:58:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/2/1822:33:19

その後輩の指導は質問者様ですよね?
だから、上司は質問者様に怒るんですよね?
なら、後輩を教育するしかありません。