ここから本文です

ラノベには、 ジャンルもいろいろある。 異世界ファンタジーとか、軍記物とか。 ...

mar********さん

2018/2/1822:37:59

ラノベには、
ジャンルもいろいろある。
異世界ファンタジーとか、軍記物とか。

そんな中で、『くっころ』とか『魔法少女』とか…(?)の一時的な流行りのようなものってあるじゃないです

か。
これらの要素って、上の2つ(?)以外にどんなものがあるのかを教えてください。

自分でもいまいち上手く言葉にして言えないのが申し訳ないんですが、どうかこの文を読み解き、自分が求める答えを教えてください。

※何か手掛かり、または皆様の意見から当てはまるものを見つけたら、見付け次第追記で報告したいと思います。
ベストアンサーにつきましては、より多く、まともな答えを教えてくださった方にしたいと思います。

補足reijirouさんの挙げてくださったものは、ちょっとイメージと近い気がします!
でも、もう少し話全体の要素なのかもしれないというか…何というか…。

dokuroさんのいう「俺TSUEEEEEEE」とか、そういう感じのもの良いですね!

古くてもう消えただろってやつで全然いいので(というか、死語ぐらいがいい。)思い付くもの教えてください。ご協力お願いします。

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/2/1823:44:05

そのようなジャンル分けなら

『厨二病』
『鈍感系主人公』
『ハーレム』
『ボッチ』
『オタク』
『腐』
とか、どうでしょう?

  • 質問者

    mar********さん

    2018/2/1901:22:36

    自分なりにも調べてたりするんですが、そういえば、昨年の九月頃に『バブみ』なるキーワードが流行りとして出てきたそうです。
    これとかも僕が求めているものだと思います。
    そう考えると『ロリババア』とかもですかね…。

質問した人からのコメント

2018/2/25 20:28:33

前に言った通り、まともでより多い意見を言った方を選びました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不明さん

2018/2/1921:46:58

異世界転生
異世界転移
悪役令嬢
異世界行った後元の世界に戻るやつ
人外転生

ddd********さん

2018/2/1919:04:20

学園
自分専用の特殊な武器
とか

dok********さん

2018/2/1823:04:56

昔は「俺TSUEEEEEEEE」がはやったけど今じゃ叩かれるやつだな。