ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1900:17:59

私には好きな人がいます。

しかし仲のいい友達が先にその人の事をかっこいいと言い出して、私は「そうでもなくない?好きになればいじゃん!」と言ってました。その時は本当にそう思ってたし自分が好きになるなんて思ってなかったんです。
しかし少ししてからその人のことが気になり始めて今では好きになってしまいました。
でも友達はその人の事を私が興味ないと思っていつも「かっこいい!」と言ってきます。

ずっと言い出せないままにいます。
その人にバレンタインあげたのも言ってないです、、
どうしたらいいですかね?
言い出せないままアタックするのも悪いですよね??

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/2/1901:03:06

友達がかっこいいって言っているだけなら言わなくても大丈夫だと思いますが、そのお友達が彼を本気で想ってるなら、ちゃんと言っておいた方が後々厄介なことになんなくていいと思います。もしあなたが彼と付き合うことになったら、あなたのことを信頼して恋愛相談してた友達は相当ショックですよ、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wos********さん

編集あり2018/2/1900:58:58

高校生です
その友達に言う前にチョコあげちゃったんですね。
その好きな人は自分のことが好きそうですか?
私だったら友達に言わずにLINEとかいっぱい喋って両想いになれるようにがんばります!

自分も好き!
っていって友達関係が崩れない感じならいってもいいんじゃないんですか?
でも
私の友達にもいます おんなじ好きな人がいていっつもお互い私に愚痴愚痴いってくるやつ 笑
頑張ってください‼

syo********さん

2018/2/1900:18:39

いえ?とったもんがちです