ここから本文です

スプラトゥーンでステージごとの勝率が見れますが、リーグマッチも反映されてます...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1900:24:08

スプラトゥーンでステージごとの勝率が見れますが、リーグマッチも反映されてますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/2/1900:55:36

されてますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2018/2/1917:33:27

されてます。

分けて見たいなら、「イカウィジェット」というアプリがおすすめです。
ただし、公式のものではないので自己責任でダウンロードお願いします。