ここから本文です

日野市議選で希望の党の長島昭久政調会長が支援した現職は2人とも落選して 立...

kon********さん

2018/2/1901:30:31

日野市議選で希望の党の長島昭久政調会長が支援した現職は2人とも落選して

立憲民主党の候補はダントツのトップ当選でした。

長島昭久はこれで希望の党はどれ位人気がないか思い知りましたかね?

しかも都民ファーストにも入らず無所属で出馬するなんてどうなんですかね?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rah********さん

2018/2/2415:48:44

事実が証明しました。
嘘・裏切りは日本人が一番嫌うことです。
民主勢力の中での政治生命が終わったようです。
今までの場所では生き残れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhy********さん

2018/2/2118:36:10

共産党も得票増でしたね