ここから本文です

ラーの翼神竜-球体形でラーの翼神竜を特殊召喚した場合 ラーの翼神竜の (3):こ...

oon********さん

2018/2/1907:39:28

ラーの翼神竜-球体形でラーの翼神竜を特殊召喚した場合
ラーの翼神竜の
(3):このカードが召喚に成功した時、
100LPになるようにLPを払って発動できる。

このカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップする。
という効果は使えますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/2/1908:18:59

使えません。

特殊召喚と召喚(表側表示での通常召喚)は異なるので、発動条件を満たしません。

攻守を4000にして特殊召喚するので、1000ライフポイントを支払って発動できる除去効果を使うようにデザインされていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラーの金玉は「特殊召喚」って書いてあるだろ~ぉん↑(威圧)
ラーの金玉で出しても、ラー君のパワーは自力で上がらんゾ!

ラー君のパワー4000もあるんだから、ゴッドフェニックス使って、
ごり押ししてどうゾ