ここから本文です

現実世界は実在する世界のことを意味します。仮にどんなにあり得ない世界も実在す...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1908:03:18

現実世界は実在する世界のことを意味します。仮にどんなにあり得ない世界も実在するならそれは現実世界なのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2018/2/1908:08:07

「あり得ない」というのは「その人の常識の中にはない」というだけですから、実在している時点であり得なくないですね。

自分と自分の知り得た範囲の世界では考えられなかっただけですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1908:09:11

    なるほど、実在している時点で現実世界なのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2018/2/1909:51:56

量子学の観点でいえば有り得ないものは有り得ない。