ここから本文です

セフレみたいな関係の人のことを

アバター

ID非公開さん

2018/2/1908:06:31

セフレみたいな関係の人のことを

好きになりました。
このままの関係はもう嫌なので、
はっきりしたいです。
なんと告白したらいいのか
わかりません。助けてください。

閲覧数:
835
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2018/2/1909:23:57

セフレ=本命が要るのだと私は思いますけどね。それでも告白したいなら後悔しない為にも告白してみたら。独身だろうと既婚者だろうと人を好きになるのは仕方ない事。此も人生です頑張ってみたら。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2018/2/1913:55:35

きっぱりと、付き合ってください。というのがいいでしょう。

女の婚期は短いですから。

sat********さん

2018/2/1910:56:50

だいすき

これだけでいいべ。

rk6********さん

2018/2/1910:50:05

「結婚前提のお付き合いがしたい」と伝えたらいいと思いますよ。

たぶん、フラレると思いますが、サクッと玉砕されて次の恋に進んだほうが貴女の為だと思います。

相手は今の関係を続けようと当たり障り無い返答をするかもしれませんが、中途半端な答えが返ってきたときは淡い夢を見ずに諦めましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/2/1910:35:04

本命になりたい って言うしかないけど
それ言うセフレは麺ので別れる事になりますよ

thu********さん

2018/2/1909:57:52

あなたも 一人のセフレですよ。
お忘れなく。なので 辞めときなさい。