ここから本文です

ヤフーパートナーについて男性の方に質問します

アバター

ID非公開さん

2018/2/2609:00:04

ヤフーパートナーについて男性の方に質問します

自分はそれなりの歳でバツ1です、普段職場と自宅の往復で出会いも無く登録しました、自分自身は写真載せてますが載せてない女性は多いと思います、プロフ見て年代の近い方にイイねしたり、写真載せて好みの方にはアプローチしたりで、この前写真無い女性からイイね貰いやり取りした後会いました、正直想像してたのと違い美人でも不細工でもなく普通の人でしたが軽く飲み会してカラオケも行き楽しい時間を過ごせましたが、その後のやり取りでその女性は男性にも誘われてるから今度会うとか言って来ます、その割に会ってるだろう時間帯にメール寄越したりで、これはこちらにヤキモチ焼かせて、もっと積極的に迫って欲しいと思うからなのでしょうか?自分の事を棚に上げてですが写真無い女性と会う不安はありました、貴方でしたら写真無い女性と会いたいと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2018/3/105:45:10

写真掲載していないヤフパ利用女子です(笑)

写真掲載はしません!

誰が見てるかわからないですから・・・

身近な人で関わりたくない人とかいるかもしれないじゃないですか

変に勘違いされてストーカーとかされても怖いので

有料料金支払っている男性には誠意がない女性と思われているとは思いますが・・・申し訳ないとは思っています(^_^;)

やきもちの件ですが・・・

ヤフパ利用していたら同時に複数の方とやり取りになり、随時お会いしていくような形にはなると思うんです

女性自身が勘違いしやすい点がありますね、めっちゃモテてる自分に陶酔してる女性多くいると感じます(^_^;)

男性でも同時進行で選択肢があったりする場合もあるとは思いますが、女性のほうが選択肢を沢山持ってるように感じます

相手の女性を自分だけの存在にしたいと思うなら、他の男性と会わないで欲しいとお願いするくらいですかね(笑)

女性からでも同じだと思いますよ、気になる男性には他の女性とのやり取りはしないで欲しいと思いますから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2018/2/2617:18:54

何を望んでるの?

パートナーが欲しいなら、ある程度の年齢になったら、容姿なんかこだわる事ない
メールしてたら、性格分かるから
それでいいんでは?

写真にこだわると失敗しますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる