ここから本文です

出会い系で出会った人に告白されました。 最近、パパ活なるものが流行っていると...

paw********さん

2018/2/1911:00:41

出会い系で出会った人に告白されました。
最近、パパ活なるものが流行っているとネットで目にし、興味本位で始めました。

身体は妄想で充分興奮できる質なので、美味しいごはんと、ネタ目的で(笑)
シュガーダディというサイトに登録したのですが、意外とメッセージが来ます。
ダイヤモンド(年収証明あり)会員にしかメッセージのやり取りをしていなかったのですが、つい先日お会いしてきました。
その方はとは遠距離の方なので、メッセージだけを楽しもうとしたのですが、「来てくれるなら交通費と(私が宿泊する)ホテル代を負担します」とのことだったので、実費をお伝えし、当日は食事のみという条件でお会いしてきました。
当日、2,3時間お食事を楽しんだのですが、「写真で見たより美人でびっくりした。本当にかわいい」とずっと言われ、顔をガン見されました(笑)
セクハラと感じられる言動もなく、食事代もおごってもらい、交通費とホテル代もいただけました。
(こんな美味しい食事もいただけて、お小遣いももらえるからパパ活女子が増えてくるくらいにメジャーになったんだな、と思いました。)
その後もメッセージでやり取りを行い、もう一度お会いして、その時も食事代+交通費+ホテル代をいただきました。
この2回目の時に告白されました。

で、男性に質問です。
普通の婚活(ネット婚活含む)ではなく、お金ありきの出会い系サイトで出会った女性に本気で告白してきますか?
私の個人的な感想としては「ありえない」です。
ただ、彼の目や見た目が遊んでいる風ではない点が「まさかの激レアケースなのか?」と思わせます。
しかし、彼の本名を一部誤魔化され、職業も微妙に嘘を交えて申告されました。
(例えば、医師であるなら内科医なのに眼科医と言われた感じです)
(後で少し調べたら本名も所属もバレバレでした(笑))
また、連絡先を教えてほしい、と言いましたが、いまだにサイト上でメッセージをやりとりしています。
彼が求めているのは「私との付き合うことのステータス」がほしいのか、「その場での遊び相手」がほしいのか、どちらなんでしょう。
彼はとても高年収で独身なので、遠距離の私をわざわざ呼ぶより、もう少し近場の子で遊べばいいと思うのですが。
高年収独身男性が考えていることが分かりません。

補足みなさん、初日から沢山のご回答をいただき、ありがとうございます!
私自身、恋愛下手なものですからいろんな人からみたこの状況での解釈をお聞きしたいと思います。
沢山のご回答、お待ちしております。

閲覧数:
1,281
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2018/2/1911:08:06

ステータス??
あなたはステータスになるような特別な女性なのですか?
単に遊び相手が欲しいだけでしょう
近場に都合のいい子がいればそれでもいいでしょうけど、近場なら近場でリスクはあるし、出会い系っていってもそうそう簡単に女の子と実際に会うまでこぎつけられるものでもないし、ましてやある程度容姿が整った女性に会えることは少ないでしょう

特に不思議がることもなく、ただの出会い系をやる男のごく普通の行為だと思います

  • 質問者

    paw********さん

    2018/2/1911:19:32

    回答ありがとうございます。
    さらに詳しくお聞かせください。

    ①近場の女性と会うリスクって何でしょうか。遠方の女性と会うリスク?デメリットは会うたびにかかるお金だと思いますが。
    ②こういった出会い系のサイトというのは、女性も「お金やエッチ」が目的で利用するんですよね?メッセージのやり取りができるのなら(双方に変なところがない限り)会えるもんじゃないんでしょうか?
    ③高年収の男性でなくとも、ある程度容姿の整った女性と会えたなら、高い交通費を毎回負担してでも会いたくなるのが男性の普通の心理、と捉えていいでしょうか?(私の場合は1回会うたびに4万円程かかります。)私からすれば、いくらイケメンに会いたいからって、月に何度も4万円を払うことはもったいないと思います。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/21 16:33:34

みなさん、ご回答いただきありがとうございます!
それぞれの解釈と実体験踏まえた推測、色んなパターンを予測できました。
今回は遠距離の女と遊ぶメリットと近場の女と遊ぶリスクを教えてくれたbimsonhotelさんをベストアンサーに選びたいと思います。
今のところ次の約束もなく、メッセージだけを楽しんでいる状況です。
また進展ありましたらご相談させてください笑

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/2/2012:25:36

ご自身で理解されているように普通は真剣に告白するタイプなら、もっとまもとな結婚相談所とかに入会します。医者や弁護士専門の所もあるし。
それかレアタイプなのかもしれませんが・・・
まあ、普通は遊びですよね。金はあるから豪華なディナー代やホテル代も惜しくないのだと思います。彼にとってはゲームに過ぎない遊び。
それか会っていきなり20万でも50万でも出すから肉体関係をというのは女性経験があまりなく金を出せばなんとかなると思ったのか、出会い系慣れしていて彼の常套手段なのかわかりませんが、本気で相手の事を思っていたら言わないと思います。
源泉徴収票なんてエクセルでも作れますし、業者に頼めば本物そっくりに作ってくれますよ。
まあ、相手は100%遊びでしょうから、貴方がいいなら、そのゲームを暫く楽しめばいいのではないでしょうか。
肉体関係を拒み続けて彼がどう出てくるかでゲームの結果がある程度わかるでしょう。

rou********さん

2018/2/2012:04:27

単純に、あんたバカだろ?
そうしたサイト経由の出会いに
真摯な気持ちなんて存在しないよ。
有るのは男たちの「下心」だ。

問われるのは君の貞操観念や倫理観で、
恋愛の上手下手の以前の問題だ。
まぁ、最初からお手当て目当てなら止めないが・・・。

tak********さん

2018/2/2011:47:10

シュガーダディに登録しているパパです。

ダイヤモンド会員に登録するのは年収証明を画像送信すればいいのですが、どこへ流出するかもわからない出会い系サイトに年収証明を送るのはかなり不安ですし、送る人はバカか世間知らずか詐欺師と思います。本当の自営の金持ちは年収は少なく見せるし、年収よりも自由に使えるお金がどれだけあるかが重要ですから。

それにダイヤモンド会員にわざわざならなくてもプレミアム会員でも充分。このサイトは男性の売り手市場で入れ喰いです。

事実私もプレミアム会員だけど1年で30人くらい会いましたし、その中にはモデルやアイドルの卵、処女もいましたし、身体の関係も半数以上簡単に結べました。既婚者の私でさえですよ。

医者でダイヤモンド会員で独身・・そんな男だったらそれこそ毎日のように高スペックの女性からアプローチされているから他にも沢山貴女以外にも会ってるでしょう。貴女がどれだけスペックが高くても上には上がいるものです。なぜ遠距離で貴女にこだわるのか不思議だし、それにこのようなサイトに登録しなくてもモテてるはずですから不思議です。ただの世間知らずなのか裏があるのか・・・。

まぁ、お金を奪われるようなことが無いなら様子見てお付き合いすればよいと思いますけど、唯一気を付けて欲しいのは身体の関係になったときに実は既婚でバレて慰謝料請求されるとか、盗撮されて売られるとかそのあたりですね。
実例があるので・・。

sdt********さん

2018/2/1916:49:05

風俗嬢やAV嬢、キャバ嬢と付き合って結婚した人、けっこういるでしょ。

ただ、まだ2回目なので様子見でいいんじゃない?

源泉徴収を見せるとか、詐欺師みたいだね。パパ活サイト利用するとかどうかと思うよ。

tam********さん

2018/2/1915:20:16

元々は、バレない所で若い子と遊びたい、そんな感じじゃないですかね。
遠距離なら、お金を出してまで女からストーカーにはならないだろうという所かと。
近場なら、すぐ来られたり、足がつきやすいからでは。

パパ活は一切したことありませんが、私もネットで知り合った人と遠距離をしています。
そこからの経験ですが、本気とは言い難いところかなと。

少なからず好みの女性ではあるけど…という感じかな。
本気というのが、結婚と意味するならば、そこまでの本気ではないと思います。
まず様子見で、個人情報を自ら開示までしてない点。
家や職場をハッキリ言ったら、それは本気かもしれませんねーと言いますが、まだ誤魔化してるのであれば、様子見ですね。
体の関係は?そこまで至ってないなら、もう少し引っ張ると良いかも。
ゲームを楽しんでるように、恋愛をゲームにしてる場合もあるので。

本当に恋愛を考えて、告白や連絡してくるなら、何気に本名という部分は誤魔化さずに伝えると思うんだ。
職場や家は秘密でもいいけど、付き合うなら名前で呼んでほしいし、名前が必要な時ってあるでしょう?
だから、名前をハッキリと教えるのは少なからず礼儀だと思う。

そういう意味では、本気とは言い難いですね。

私も遠距離ですが、会うまでに時間がかかりましたが、最初会う前には何気にお互いの本名は教えてました。
職場や家は、ハッキリとは伝えてなかったけど、家は大体の場所を地図でこの辺りだと伝えてくれてましたね。
近くに行っても、ずっと家に泊まることはなかったです。

ある頃から、ちゃんと向こうから住所や職場を教えてくれました。行動も変わってきました。

本気は人それぞれ違うけど、少なくとも、今は真剣には考えてないと思う。
好みではあるのでしょう。