ここから本文です

飲む日焼け止めを飲んでいる先輩がいます。 あんなの効果なくて、体にも良くな...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1912:25:44

飲む日焼け止めを飲んでいる先輩がいます。

あんなの効果なくて、体にも良くないのに…
なぜ?サプリメントって良くないのにみな騙されるのですか?

そんでもってアットコスメのランキングサイトなどで飲む日焼け止めなどが上位を占めていたり。
で、口コミ見るとほとんどモニター。

こういうのって体の悪なのに。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/2/1919:07:41

騙すのが商売ですからね。実際効果があるならもっと有名になってるはずです。ネット上の化粧品やサプリも同じ。シミを消す、ではなくメラニンの生成をおさえてシミを防ぐになってます。実際にこの手の商品を持って皮膚科に、シミが消えないと言ってくる人が多いそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 09:40:56

待っていましたこの手の回答ありがとうございます。こういうことを事実をこうして伝えてくださる方がたくさんいればいいのに…飲む日焼け止めの被害がたくさん出ているのですね…アットコスメのランキングって嘘ばかり…なので、ランキングに入っているメーカーは・ヤラセでモニターさんにばらまいてランキングを上げているので絶対に買いません。モニター会社も社員自ら口コミをインターネットカフェやマンガ喫茶で書いているそう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる