ID非公開

2018/2/19 13:55

11回答

ホルモンバランスが乱れているので

ホルモンバランスが乱れているので 無排卵月経になっていると言われてから 規則正しい生活や食事には気をつけて生活しておりますが2ヶ月経った今でも不正出血があったりします。 先月はきちんと生理もあったんですが・・ ホルモンバランスはどれくれいで正常に戻ってくれますか?

生理212閲覧

ベストアンサー

0

"ポリープ等"はありませんか? "無排卵"と表現する婦人科医にも問題があります。エコーと血液検査で確認されました?未成熟・空排卵を無排卵と表現するのは妥当ではないと此方は思います。 医師によっては、きちんと細やかな卵子の状態を認めて治療に向けてくるる医師もいます。 未成熟の場合や、発育が遅い場合、不正出血と誤解するような(月2回等)不正常な生理をがあります。 Q︰)ホルモンの数値、3つ測りました?

ID非公開

質問者

2018/2/23 2:11

2ヶ月前にも同じことがあり 病院へ行ったときに 問診と経膣エコーで検査してもらいました! 結果腫れもポリープもなく卵巣も綺麗だから様子見で大丈夫です! という結果でした!!