ここから本文です

全国唯一「イオンがない県」福井 スタバもツタヤもあるのに…なぜ?

kab********さん

2018/2/1914:56:16

全国唯一「イオンがない県」福井 スタバもツタヤもあるのに…なぜ?

「イオンがすごいことを知らなかった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000001-withnews-l18

福井出身の有名人で思い浮かぶ人は、誰ですか?

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haf********さん

2018/2/1915:07:31

道端三姉妹
五木ひろし
高橋愛
天龍源一郎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbh********さん

2018/2/1915:48:03

イオンが無い県なんて素晴らしいじゃ無いか。

いわさきちひろ
桂正和
暁なつめ

yad********さん

2018/2/1914:58:18

大和田兄弟
しんや&ばく