ここから本文です

東京のネズミ駆除業者で良いところ教えてください。 東京に越してきました。 1階...

kut********さん

2018/2/1915:31:59

東京のネズミ駆除業者で良いところ教えてください。
東京に越してきました。
1階が飲食店だからか自宅にネズミが出たのですぐに業者に駆除をお願いしたいです。

東京の中でも田舎の方で築年数がとても古い建物なので仕方ないのかもしれませんがさすがに駆除せずそのままは嫌です。
どこか良いネズミ駆除業者知ってたら教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tu7********さん

2018/2/1917:45:11

ここいいですよ!

http://www.gpcorp.jp/

たくさんのメディアで紹介されたことがあるので安心です。
素早く対応してくれるのでとても便利です。

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2018/2/1916:16:24

LED式のネズミ駆除器があります。
特許を取得していますし、読売新聞でも紹介されていました。
それに、もう7年もネズミが出ていません。
http://www.0123rat.com
参考にして下さい。