ここから本文です

先日新品未使用のショーツ3枚セットを出品しました。 キモい男性に落札された...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1415:50:26

先日新品未使用のショーツ3枚セットを出品しました。

キモい男性に落札されたら困るので、女性限定でお願いします、
と記載しました。

無事落札されたのですが、最後の署名の名前以外すべて(送り先の宛名や、
振り込み名義人など)男性の名前でした。

奥様などに頼まれたのかもしれませんが、宛名も男性なので正直気持ち悪かったです。

聞くに聞けずそのままお取引させていただきましたが・・・・・

この落札者が男性と仮定して、男性は女性限定とまで書いてある女性の下着をそこまでして欲しい物なのでしょうか?

もちろんインナーウェアのカテゴリに出品しました。

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1415:53:16

いやがるのを見越して落札されたのでしょうね。
あなたの目的はショーツを売ってしまうことであって、それを女性に落札していただきたいというのは2次的なものであった筈。
そんなきもい人は無視無視★
売れてよかった!ってサバサバと考えて下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1416:19:10

女性限定と書いてあるからちょっとごまかしてみたんじゃない?

ネットは顔が見えないから、お店で買いにくい物でも買えるもんね。
人に言えない趣味の人には持ってこいだよね。
そこまでしてって程でもないでしょ。

オークションじゃ相手が男か女か見極められないから限定しても
意味がないって事だよね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1415:58:24

あのね…。恐らくあなたには全く興味とか無いと思います。
彼女か奥さんかに、おぱんつや、ストッキング、ミニスカートなどプレゼントしたソバから
履かせるの趣味な、違う意味での変態いるんです。
昔の男がそうでした。。

私の人生の唯一の汚点が、そいつと少しでも一緒に居た事です。
だって履かないと泣くんですもん。泣きたいのはこっちでした。