ここから本文です

高級生食パン「乃が美」って美味しいですか?

not********さん

2018/2/1916:35:37

高級生食パン「乃が美」って美味しいですか?

行列ができる800円台の食パンってどんな味だと思って先日買いました。
帰宅途中のサラリーマンが並んで買っていました。
食べてみると、うーん。スーパーのパンよりは美味しいと思うけど・・・という印象でした。
乃が美のパンがお好きな方は、どのような点を評価しておられるのでしょうか。
軟らかくて甘い点はよかったけど、バターではなく、マーガリン的な甘さと香りだったのがちょっと。
私は、神戸の「フロイン堂」あたりが美味しいと思っています。

閲覧数:
134,235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/2/1917:17:25

配合に生クリームが入っていルので
コレが柔らかさの正体です。
少量でも入れてみるともの凄く柔らかくなりますが
焼成で焦げやすくなるので火加減に気をつけると
いいんですよね。
おっしゃるようにバターも入っているようですが
マーガリンが入ってます。
生クリームの分材料費が割高ですが
後は特になんてことないパンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2018/2/1917:06:40

普通の食パンより美味しいってトコですよね(^^)

高級とか800円越えってのがどうしても先行しちゃいますけど
2斤分の値段ですからね
1斤400円ほどなら大手パンメーカーより
若干高いくらいですもんね

比較する相手が違うけど
個人的にはトミーズのあん食のほうが好きです(笑)