ここから本文です

ドコモのXperia so-01F のバージョンアップをしようと思ったのですが、ドコモの電...

JOKERさん

2018/2/1916:54:53

ドコモのXperia so-01F のバージョンアップをしようと思ったのですが、ドコモの電波がないと出来ないと表示されました
どういう意味ですか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/2/2101:02:27

あなたの投稿内容にある「バージョンアップ」とは、
何のことを言っているのでしょうか?

Xperia Z1 SO-01FのOSはAndroid 4.4以降に、
バージョンアップすることはできません。

またAndroid 4.2.2からAndroid 4.4への、
OSバージョンアップは更新期間が過ぎているので、
行なうことはできません。
更新期間:2017年6月30日まで

2016年1月21日から更新が開始されている、
ソフトウェア更新は2018年3月31日までです。
2018年3月以降はソフトウェア更新はできません。

  • 質問者

    JOKERさん

    2018/2/2116:25:32

    中古でXperiaを購入したのですが、対応していないアプリがあまりにも多かったためバージョンアップがされていないと考えました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/2/1917:29:33

ドコモのSPモード通信でアップデートしてねってことです