ここから本文です

中学受験を考えている江戸川区在住の 保護者ですが、篠崎近辺で中学受験に対応し...

fir********さん

2018/2/1917:10:33

中学受験を考えている江戸川区在住の
保護者ですが、篠崎近辺で中学受験に対応した
できたら個別指導塾がよいのですがどこかありますか?

偏差値はそれほど高くなく、高くても偏差値50行くか行かないかあたりです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/2/1917:44:03

江戸川区も駅近くになると塾も多く選びづらいですよね。

私はこれをいつも利用しています。

個別にしろ集団にしろ一度見学はしたほうがいいと思います。


新宿線や小田急線など路線ごとになっています

瑞江駅

http://toukyoutoyobikoujyuku.blog.jp/archives/cat_349028.html

一之江駅
http://toukyoutoyobikoujyuku.blog.jp/archives/cat_349291.html

船堀駅
http://toukyoutoyobikoujyuku.blog.jp/archives/cat_350035.html

JRが見当たらないのですがすいません

質問した人からのコメント

2018/2/19 23:03:04

サイトも参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/2/1921:15:41

篠崎は、トライ、明光などいくつもありますから、一件ずつ見学や相談いった方がいいと思います。人のおすすめがお子さんに合うかはわからないので。