ここから本文です

小室圭の母親が秋篠宮家に金銭サポートの不当要求をしたとの記事を見ましたが、秋...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1917:27:20

小室圭の母親が秋篠宮家に金銭サポートの不当要求をしたとの記事を見ましたが、秋篠宮家は小室圭母子にここまでこけにされて、延期くらいのことしかできないのですか?

閲覧数:
1,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk_********さん

2018/2/1919:21:30

天皇陛下の裁可を受けているので、秋篠宮家側からお断りすると天皇陛下のメンツまで潰れる事になるから切れないのです。なので小室家側からの辞退を待っている状態です。
ここまで騒動が大きくなると一般的な良識があれば辞退するのが普通ですが、現状で辞退しそうにないので、どれだけあの親子が異常か分かると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 06:20:35

確かに異常です。
日本人なら考えられないですね。
慰安婦にされたと薄ら笑いを浮かべる半島の女のように恥知らずのごみ以下ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xit********さん

2018/2/1919:47:23

人は時間が経てば記憶が薄れる(忘れる)ように出来ています。再来年になれば(人の噂も75日)と言いますから関心もなくなります。丁度、再来年には天皇の
退位もありますから、国民の関心がその方に向かいます。その頃眞子さまを
(用務)と称し、外国へ派遣させます。それで2人は「会えない」ということで自然消滅…になります。宮内庁の筋書きではありませんかねぇ…。