ここから本文です

故事成語、その人のためを思って敢えて苦厳しいことを言う、という意味のものを教...

nje********さん

2018/2/1918:07:15

故事成語、その人のためを思って敢えて苦厳しいことを言う、という意味のものを教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/2/1918:07:52

良薬は口に苦し

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2018/2/1918:22:01

故事じゃないけど、苦言を呈する