ここから本文です

20歳女です。この前好きな人と2人きりでデートに行ったときに「カラオケ入らない?...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1919:43:19

20歳女です。この前好きな人と2人きりでデートに行ったときに「カラオケ入らない?」と誘われましたが断ってしまいました。理由は、私は地声が低く、ほとんど男声の歌しか歌えないからです。かわいい歌が全く歌えな

いのが恥ずかしくて断ってしまったのですが、男性の方はやっぱり女の子とカラオケに行くときは相手の歌の上手さとか気にしますか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/2/1919:57:22

まったく気になりません。
ひとの歌をとやかく言えるほど自分が上手くないし。
好きならどんな声でも歌でも嬉しいんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/2/2016:18:32

女性が男性の曲を歌うのはむしろカッコよくて僕は好きです!

yut********さん

2018/2/1919:57:55

めっちゃ可愛かったらちびっと加点はあるけど声が低くて減点ってことは絶対ないからまた機会がありそうならカラオケ楽しんでください!