ここから本文です

茨城県常総市は2006年1月1日に水海道市と結城郡石下町が合併し発足した街ですが、...

hit********さん

2018/2/1920:38:34

茨城県常総市は2006年1月1日に水海道市と結城郡石下町が合併し発足した街ですが、旧「常陸」國にかすっておらず旧「下総」國だけになっていませんか?
あと、「女装」と聞こえるので名前を変えるべきでは?

結城郡石下町,水海道市,茨城県常総市,國,下総,じょうそう,じょそう

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3k********さん

2018/2/1921:29:23

女装、助走、除草、序奏、助奏、じょそう、ジョソウ。

常総、上層、情操、上奏、じょうそう、ジョウソウ。

茨城だっぺえぇ。

お構いなく→お釜いなく→おかまいなく→オカマイナク。

お粗末さまでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oik********さん

2018/2/2214:16:29

瀬谷区こそ関西弁の「せや」と紛らわしいから、「及川区」にすべし。