ここから本文です

なぜスカイラインには高性能バージョンがないのですか。 スカイライン・クーペ。 ...

j54********さん

2018/2/1920:43:02

なぜスカイラインには高性能バージョンがないのですか。
スカイライン・クーペ。
ようするにインフィニティのクーペのことなのですが。
レクサスならRCFがありますが。
ベンツならAMG。

BMWならM。
アウディならRSがありますが。
なぜインフィニティ・のクーペには高性能バージョンがないのですか。

と質問したら。
日産にはZとGT-Rがあるから。
という回答がありそうですが。

確かに日産にはZとGT-Rがありますが。
インフィニティにはありませんが。

なぜスカイライン・クーペには走りに徹した高性能バージョンがないのですか。
レクサスやベンツやBMWやアウディにはありますが。

インフィニティ,高性能バージョン,スカイラインクーペ,アウディ,レクサス,スカイライン,インフィニティQ50

閲覧数:
427
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

adv********さん

2018/2/2009:32:41

そうですね、約一年前の記事になりますが、

↓こうしたやつにでも期待して下さい。

http://jp.autoblog.com/2017/03/04/infiniti-q60-black-s-f1-kers-syst...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2018/2/2321:13:16

トヨタがトヨタの車としてRC Fを出さないのと一緒。わざわざスカイラインからGT-Rを切り離した。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2108:28:16

なぜスカイラインには高性能バージョンがないのですか。

GTRが存在

jid********さん

2018/2/2108:24:25

スカイラインの売れ行きを見て かなり延びているなら そういったタイプも
発売されると思います。いまは まだ 採算に合わないと考えているのでは
ないでしょうか。

to7********さん

2018/2/2108:16:46

ただでさえ売れないのにそんなもん売れません。

売れなくても販売戦略上費用対効果があるものにはお金はかけますが中途半端な製品にマニアックなグレードをつくったとしても意味がありません。

売れないものはどんどん排除!

ルノー傘下になって依頼そんなムダなことは絶対にせないのは分かってるじゃないですか〜

wan********さん

2018/2/2020:59:34

インフィニティQ50には、Performanceというスポーツモデルがあります。
MercedesのAMG
BMWのM
AudiのRS
に相当します。

Intiniti Performance Lineというチューニング部門が担当しています。

単に日本市場に導入していないだけです。

(j545661564465645665656787233216さんへ)