ここから本文です

妊娠検査薬の反応について。 同じような質問は山程あると思うのですが、教えて下...

mar********さん

2018/2/1920:45:11

妊娠検査薬の反応について。
同じような質問は山程あると思うのですが、教えて下さい。

体外受精で初期胚盤胞(胚盤胞なりかけなのでグレード不明)と1BBの卵を2つ戻しました。

6BTの朝

にフライング→真っ白
6BTの夜にフライング→薄っすら陽性(すぐには反応せず、放置していたら線が出ていたので、どのくらいで反応したかわかりません)
7BTの夕方にフライング→すぐに薄っすら陽性(6BTの夜と濃さは変わらず)

使ったのは海外製の妊娠検査薬A-Checkです。今日少し濃くなるかなと思ったものの濃くならず…。でも(初めて)すぐに反応してくれたので、正直希望大です。

同じような方がいらっしゃったら、その後どうなったのか教えて頂けませんか?
今どんな状況なのか、なんとなくの推測でもいいです。
判定日まで待てないのでよろしくお願いします。

補足bt10の判定日にhcg100で陽性判定いただけました。
嬉しくて空を飛べそうです!
回答頂いたお二人にとても励まされました。ありがとうございます!!
BAは先に回答くださった方にさせて頂きました。
本当にありがとうございます!!

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/2/2013:53:27

簡潔にお答え致します。

Q今日少し濃くなるかなと思ったものの濃くならず…。でも(初めて)すぐに反応してくれたので、正直希望大です。
A.HCGは着床後に胎盤が形成され始めると産生されるホルモンです。したがって、日を追うごとに陽性反応は強くなります。ただ、7BTですので、もう少し検査を続けて下さい。

それでは、あなたに幸が訪れますようにお祈り致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/2/2014:59:01

私もBT7で同じA-checkでうっすら陽性でした!
同じ日に我慢できずに日本製の検査薬(たしかクリアブルー)も試したら、もっとわかりやすく濃く反応しました。
判定日には血中hcgが300くらいで無事陽性判定もらえましたよ( ´ ▽ ` )
期待大ですね!!