ここから本文です

肺塞栓症が外科手術の合併症として起こることはよくあることなのでしょうか?

cgs********さん

2018/2/1921:05:49

肺塞栓症が外科手術の合併症として起こることはよくあることなのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_q********さん

2018/2/1922:18:51

よくは起こりませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2018/2/2102:59:50

よくある、を質問者さんがどのくらいと考えているかによる。
具体的に何%を想定している?