ここから本文です

回答お願いしますm(__)m ネットで買い物をして相手が千葉から本日大阪の僕の所に6...

ken********さん

2018/2/1921:16:56

回答お願いしますm(__)m ネットで買い物をして相手が千葉から本日大阪の僕の所に6時30分くらいにクロネコヤマトで送ったとメールがあったのですが明日の火曜日中に配達されると思いますか?千葉

で何時までに送ってくれていたら明日の午前中までに大阪に来るのでしょうか?

閲覧数:
713
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duc********さん

2018/2/2208:36:11

当日発送されていれば、遅延のない限り翌日に配達されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mop********さん

2018/2/1922:00:35

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

伝票番号を入力して検索すれば、今どこかわかります。
または、相手の郵便番号と自分の郵便番号を入力すればだいたいの日数がわかります。→下記リンク

http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/MainSmp?LINK=TK